忍者ブログ
[1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいのり最新ウラ情報!!

pr_souri.jpgpr_chaki.jpg 先週放送されたあいのり。

前代未聞の告白失敗をした総理だったが、

あらためて全員の前でちゃきに告白。

そして翌日ラブワゴンの前で最後の告白をした。

それに対するちゃきの返事は

「そばにいて欲しいのは総理じゃない」と

NOの返事。総理のラブワゴンの旅は終わってしまった。


☆しかしこの話にはウラがあった!!

ちゃきはすでに他のメンバーとデキていたというのだ!!

可能性があるのは

植っき、横みー、そして帰国した田上くんであるがいったい相手は

誰なのか? カップルになってもテレビに映っちゃいけない証拠映像は

コチラ(内部からの証言もあります!!)

pr_tachi.jpgちなみにタチはモデル。地方でCMに出てました! ⇒変なCM

彼は2年前くらいに結婚する予定だったのに、

「スキーがしたいから」と言う理由で、

結納をドタキャンして逃げた。なのに自分が被害者ぶってる。

逃げられた彼女が可哀相ですョ。

「自分はもてるからいつでも結婚できる。女は顔だ」って

言って出発したらしい。

昨日の放送ではいい感じだったがこれからの展開は

…? それとCMといえば…皆さん覚えてますか?

ヒデと気持ちのすれ違いで帰国してしまったあのカヨが出演してます。

コチラから見れます。

昨日加入した新メンバー、三ちゃん、じゅん子のウラ情報、

元メンバーの未公開情報、さらに噂にもなっていない過去の大事件など、

あいのりのすべてを知りたい方はコチラから!!

 

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ